スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 9/28角山感謝祭

秋晴れの空が広がり☀絶好の大会日和となりましたね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜遠方からたくさんの選手が参加してくださり、本当にありがとうございました。

かくさんの営業日数も残り50日を切りました💧ハウス内のモニターには、2005年から2024年8月までの写真を気が向いた時に流しております笑🎞️

今は亡き人や昔はもっと髪が多かった人、痩せていた人など…ビフォーアフターを懐かしんで見ていただければと思います( ≖ᴗ≖​)フフフッ

今日は入賞賞品の他に、あったかさわらPG場さんよりタラコのご協賛を頂き、男女混合の抽選により20名のラッキーな方に当たりました🎯

そしてꙨꙻꙨꙻ参加賞は秋の味覚🐟️朝獲れ生サンマ(大サイズ)10尾と🫘甘納豆のお赤飯を全員にご用意しました😊晩ご飯はこれでOKですね🍚🥢美味しく召し上がれ〜🎶

📌スタンプの押印は9月30日(←2倍デー)で終了とさせていただきます。※他人様のカードとの合算や理不尽な要求には対応いたしかねます。

Posted on: 2024-09-28