スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 7/13第3回月例会

本日はお疲れさまでした。今日は皆さん上がってくるの早かったです💦集計も早く出せるようにエミちゃん👹鬼の形相で打ち込んでますよ笑)モザイク入れてぇぇぇ〰〰〰

男子の部🏆優勝はスコア91で板垣昭男さん‼️前回の開場記念杯に続き、絶好調ですねぇ〜*.(๓´͈꒳`͈๓).*

新田誠博さんも先日、雨降る中一人黙々と練習した甲斐あってスコア95で2位に急上昇!すばらスィーーー🎶

女子の部は、スコア95で北谷末智留さんとカウントバックにより🏆梅枝典子さんが優勝を勝ち取りました✨おめでとうございました😊

今日から3連チャンで大会に出られる選手の皆さん、明日、明後日と気温が高くなりますので、こまめに水分補給をして頑張って下さいね Fight⚑⁎∗

また、明日お待ちしておりま〜す₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💕

Posted on: 2024-07-13