スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 6/23開場20周年記念杯

前日からの散水に加えて雨と朝露も重なり⛳コースコンディションが難しい状況に参加者からは嘆き節がたくさん聞かれました💧

そんな重たいグリーンを物ともせず、スコア89を叩き出した板垣昭男さん🕺シーズン中に1人か2人出るかの”90切り”で見事優勝🏆

そして📷上位3人の写真(成績表に掲載)が奇跡的にも赤・黄・青の信号機トリオになってるぅ🔴🟡🔵ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ

女子の部は安定の梅枝典子さんがスコア97で優勝💃大木絹子さんもカウントバックで惜しくも準優勝となりました。皆さんおめでとうございました✨🎊

参加された選手の皆さまには、エミちゃんセレクト🍗日本ハム5点セットと角山タオルを 🎁´-

さらに…ドリンクセットや商品券、エスコン⚾観戦チケットや玉子等🛍開けてからのお楽しみにしてみました😊

今年で最後となりました『開場20周年記念杯』にご参加いただいた沢山の皆さま、本日は誠にありがとうございました🙇

こっちを👀見てる人がいるよ〜誰かなぁ?
Posted on: 2024-06-23