スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

コロコロ変わる天気予報を期待しておりましたが☔大雨と⚡️雷により、やはり大会は中止となり😔来てくれた参加者の皆さんで抽選会を行いました。

でも、そっちの方が入賞商品が当たるかも?しれないと期待MAXの皆さんでしたが、今回は敢闘賞で用意した🍚チンご飯の方が嬉しかったかもしれませんね(≖ᴗ≖ )フフフ…

今日は雨模様にも関わらず、遠くは旭川や余市と参加予定だった多くの皆さんがわざわざお越し下さいまして、誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚💖

愛情一本!チオビタドリンク(←ふるまいドリンク)で8月の疲れをリセットして下さい。9月も皆さまのご来場をお待ち申し上げております🙇

⛳9月からランダムにカップ変更をしま〜す。

Posted on: 2024-08-31

🌧️雨雲レーダーとにらめっこしていたエミちゃんをよそに、朝イチから来るお客さんはすでにヤル気満々の様子💪楽しみに来てくれたお客さんの様子を見ると、やらないわけにはいかないですよねぇ😊

結果53人の参加者が集まりました\(*ˊᗜˋ*)/

使用コースは、つつじAしらかばB、さくらAななかまどBの回り順でスタート🏌‍♂

お遊び大会とは言え、皆さんまぁまぁ本気モード🔥寺尾大ちゃんがつつじしらかばコースを39で上がり、合計スコア88でもちろん優勝でしょ🕺

梅枝典ちゃんもスコア97でやっぱり優勝💃二人して賞品のウナギをGETしましたよ∈(゚◎゚)∋

参加してくれた皆さん、ありがとうございました💕参加できなかった方も、次回(シーズン後半)のご参加をお待ちしておりま〜す👐

全員写真撮れなくてごめんなさい(•́∀•̀ฅ)💧

Posted on: 2024-08-14

明日もムシ暑く、不安定な天気予報です🌧️

ワンコイン大会を予定しておりますが、中止する可能性もありますのでHPの確認をお願いいたします🙇

Posted on: 2024-08-13

🐢カメたんもお盆休みです/⁠╲⁠/⁠\⁠╭⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)⁠╮⁠/⁠\⁠╱⁠\

日向ぼっこで一段と黒光り✨してるわぁ〜

🐢カメたんで少しは暑さも和らぐかなぁ~と思ったけど🌡️35度の暑さには勝てないわ…💦

☀暑いって言ったら余計暑く感じるので、寒いって言おうっと、、、

パリ五輪🎌どさん子選手の皆さん、頑張りましたね〜お疲れ様でした👏(ˊᗜˋ*)*.•*

そして、こちらの角山選手4人も🏌‍♂酷暑に負けず最後までやりきりましたよ🥵

Posted on: 2024-08-12

今日も日差しが照り付け蒸し暑い一日となりました☀この暑さから早く逃れたい思いが強かったのか、今までで一番早く大会が終わったんじゃないでしょうか😊

さて、今シーズンのベストスコアが出ました‼️なんと( ⊙⊙)!!熊野正幸さんがスコア87をたたき出し、圧倒的な強さで見事優勝🏆スゴ~イ👏👏👏ポイントランキングも一気に上がってきました↗️

女子の部は、カウントバックで阪惠子さんが優勝を勝ち取りました🏆全体的に皆さんスコアが良いです👌この調子で次回も頑張って下さいね❣️

明日から🐮モーレツな暑さが続くようです💦室内でも熱中症にお気をつけ下さい。エアコンの効いた涼しいイオンやスーパーでなるべく過ごしましょ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨

相次ぐ地震に要注意⛑️台風5号も北上中です🌀

ワンコイン大会🏌‍♂出来るかなぁ、、、

Posted on: 2024-08-10